パニリヤ・ザ・リバイバル攻略wiki

パニリヤ・ザ・リバイバルの攻略サイトです。配信日やリセマラ情報、最強ランキング、初心者向けの序盤の効率的な進め方などを記載。キャラ評価や装備データなども記載しているので、パニリヤ攻略の参考にしてください。

頼正&入道の評価とプロフィール

頼正&入道

パニリヤ・ザ・リバイバルの頼正&入道(よりまさ&にゅうどう)の評価をご紹介。頼正&入道の入手方法や声優(CV)、レアリティ、職業、型、領地、スキル、必殺技、ステータス、プロフィールについて記載しているので、パニリヤで頼正&入道を育成する参考にしてください。

関連記事
最強キャラランキング キャラ評価一覧

頼正&入道の評価

頼正&入道

評価点 入手方法
準備中 準備中
レアリティ 職業 領地
SSR 格闘家 軽甲型 ドラグ自治領

頼正&入道のスキル

スキル1 スキル効果
乱れ斬り乱れ斬り 頼正の人格では刀を構え、力を溜め込む。受けるダメージが50%軽減され、被攻撃によるエネルギー回復を100%上げ、力溜めを終えると、手前の範囲に180%ATKの物理ダメージを与える。
入道の人格では魔力を解き放ち、手前の範囲を狂ったように斬りつけ、90%ATKの3段物理ダメージを与える。
スキル2 スキル効果
一の剣一の剣 頼正の人格では刀で叩き切り、身近なエリアに135%ATKの物理ダメージを与える。
入道の人格では妖刀で大地を切り裂き、前方の直線エリアに180%ATKの物理ダメージを与える。
スキル3 スキル効果
獅子の心獅子の心 戦闘中、HPがはじめて20%を下回る、もしくは戦闘開始から20秒が経った場合、入道人格に覚醒、直ちに最大HPの30%及びエネルギー300を回復する。
入道人格では、ATKが20%、敏捷が20、吸血が20上がるが、毎秒最大HPの3%を失う。
必殺技 必殺技効果
魔道入り魔道入り 妖刀の力を解き放ち、妖気の竜巻を召喚し、戦場を蹂躙する。8秒間、経路上の敵に0.5秒ごとに90%ATKの物理ダメージを与える。

頼正&入道のステータス

HP 173K
ATK 19K
DEF 3,618
命中 0
回避 0
タフネス 0
CR率 5%
俊敏 0
貫通 0
魔法抵抗 0%
物理抵抗 0%

頼正&入道のプロフィール

頼正&入道

声優 古川慎
二つ名 眠れる妖刀
性別 準備中
身長 準備中
出身地 準備中
所属 準備中
職業 準備中
スリーサイズ 準備中
体重 準備中
誕生日 準備中
紹介文
私の手元には彼の情報がたくさんあるが、あなたが知りたいものを提供できるのは竜花亭だけ。黄金城の極秘情報なのでね。黄金城というカネがすべての勢力は、雲州大陸で最も複雑な街だ。あの件の真相については、多くの憶測が飛び交っているが、確かなことは何も判明しておらず、今に至るまで黄金城の懸案となっている。
事件の詳細については裏の情報欄に記載してあるが、それを見る前に1つ注意しておこう。縄張り争いは往々にして多くの犠牲を伴うが、黄金城はそれが顕著である。黄金城での人付き合いでは、自分の行動が相手の利益を侵害していないかどうかに注意を払わないといけない。

書き込み

最新を表示する

キャラ

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ