パニリヤ・ザ・リバイバル攻略wiki

パニリヤ・ザ・リバイバルの攻略サイトです。配信日やリセマラ情報、最強ランキング、初心者向けの序盤の効率的な進め方などを記載。キャラ評価や装備データなども記載しているので、パニリヤ攻略の参考にしてください。

千炎の評価とプロフィール

千炎

パニリヤ・ザ・リバイバルの千炎(せんえん)の評価をご紹介。千炎の入手方法や声優(CV)、レアリティ、職業、型、領地、スキル、必殺技、ステータス、プロフィールについて記載しているので、パニリヤで千炎を育成する参考にしてください。

関連記事
最強キャラランキング キャラ評価一覧

千炎の評価

千炎

評価点 入手方法
準備中 準備中
レアリティ 職業 領地
SSR 格闘家 軽甲型 ドラグ自治領

千炎のスキル

スキル1 スキル効果
流影蔵桜流影蔵桜 「気」の変化を感じ、素早く敵の攻撃をかわす。あらゆるダメージを回避し、その後すぐに抜刀して不意討ちのカウンターを食らわせ、180%ATKの物理ダメージを与える。10秒ごとに最大1回発動可能で、発動期間は回避1回と見なされる
スキル2 スキル効果
桜散る桜散る 素早く抜刀し、身近な範囲内の敵に3段攻撃で斬りつけて一撃ごとに100%ATKの物理ダメージを与える
スキル3 スキル効果
千桜歩千桜歩 千桜流は足取りが軽くなり、戦場に踏み入れたら永久に自身の回避を100上げる。また、回避もしくは流影蔵桜を発動するたびに、25%の物理ダメージ軽減効果を付与する、3秒間持続
必殺技 必殺技効果
桜絶影桜絶影 千桜流奥義は、この剣にあり!その場で抜刀し、近距離範囲に6段攻撃を放つ。1段ごとに70%ATKの物理ダメージと敵が失っているHP2%のダメージを相手に与える

千炎のステータス

HP 150K
ATK 21K
DEF 3,625
命中 0
回避 0
タフネス 0
CR率 5%
俊敏 0
貫通 0
魔法抵抗 0%
物理抵抗 0%

千炎のプロフィール

千炎

声優 石見舞菜香
二つ名 逐日の影
性別 準備中
身長 準備中
出身地 準備中
所属 準備中
職業 準備中
スリーサイズ 準備中
体重 準備中
誕生日 準備中
紹介文
千炎は冷静沈着で凛とした女剣士よ。大抵の問題は笑い捨てる器量を持っているわ。そして戦場の彼女は誰にも近づかせない、真の剣士の顔をしているのよ。
でも…ここだけの話、そんな彼女は大福に目が無いらしいの。大福が話に出てくると、彼女は想像もつかないほど可愛い一面を見せてくれるみたいよ。領主さまも気になるなら、大福をプレゼントしてみたらどう?

書き込み

最新を表示する

キャラ

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ