パニリヤ・ザ・リバイバル攻略wiki

パニリヤ・ザ・リバイバルの攻略サイトです。配信日やリセマラ情報、最強ランキング、初心者向けの序盤の効率的な進め方などを記載。キャラ評価や装備データなども記載しているので、パニリヤ攻略の参考にしてください。

モリエールの評価とプロフィール

モリエール

パニリヤ・ザ・リバイバルのモリエールの評価をご紹介。モリエールの入手方法や声優(CV)、レアリティ、職業、型、領地、スキル、必殺技、ステータス、プロフィールについて記載しているので、パニリヤでモリエールを育成する参考にしてください。

関連記事
最強キャラランキング キャラ評価一覧

モリエールの評価

モリエール

評価点 入手方法
準備中 準備中
レアリティ 職業 領地
SSR タンク 重甲型 ナイト連盟

モリエールのスキル

スキル1 スキル効果
聖なる守り聖なる守り 女神の名において救いを施し、HP最も低い味方単体に自身200%ATKのHPを回復し、次の5秒間そのDEFを30%上げる。
スキル2 スキル効果
黎明の導き黎明の導き 身近な範囲内の敵を制圧し、合計190%ATKの物理ダメージを与えてノックダウンだせる。
スキル3 スキル効果
落ちぬ聖旗落ちぬ聖旗 女神の加護を祈り、5秒間すべての制御効果が無効になり、自身が受けるダメージを65%下げる。
必殺技 必殺技効果
輝ける聖域輝ける聖域 女神の輝きが戦場を照らす。自身のATKの300%の耐久値を持つシールドを味方全体に付与する。8秒持続。

モリエールのステータス

HP 220K
ATK 16K
DEF 3,533
命中 0
回避 0
タフネス 0
CR率 5%
俊敏 0
貫通 0
魔法抵抗 0%
物理抵抗 0%

モリエールのプロフィール

モリエール

声優 田中敦子
二つ名 曙光の聖女
性別 準備中
身長 準備中
出身地 準備中
所属 準備中
職業 準備中
スリーサイズ 準備中
体重 準備中
誕生日 準備中
紹介文
初めてモリエールを見た者は、皆彼女を教会演劇団の一員だと思い込むわ。息を呑むほど美しい容貌を持った彼女が、まさか数々の戦場を駆けてきた女騎士であり、教会聖女の末裔でもあるとは誰も思わないだろうからね。
戦場でどんな窮地に立たされようと、モリエールは決して希望を諦めない。彼女は絶対的な信仰と、並大抵の男児よりも堅固な意志を抱いているの。もしあなたも混乱の中で方向を見失ったら、風に舞う白い教会の旗を目掛けて進むといいわ。モリエールはそれを大きく振りながら、あなたの合流を待っているから。

書き込み

最新を表示する

キャラ

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ